リフォーム産業フェア2021に参加してきました!

毎年開催されている建築リフォームの日本最大イベント、リフォーム産業フェアに今年もお呼びいただき参加してまいりました。

 

昨年はコロナもありイベントの開催を中止となってしまったリフォーム産業フェアですが、様々な尽力をされ今年は無事に開催となりました。

そんな大変な中でお声がけいただき、大変うれしく思います。

逆境、困難な時代であっても、共に乗り越えていくために、リフォーム産業フェアでは新しいサービスや、建材、技術などを幅広く展示、業界の人や昨今ブームのDIYをされる方にむけて貴重な情報をたくさん発信していただいてます。

 

我々建設職人甲子園としては、そういった進化をもとめる人がたくさん集まる場所で、この活動をPR出来る事は本当に大きなチャンスと思い、毎年参加をさせていただいております。

特に、リフォーム産業新聞社、取締役の福田さんにはいつもこの活動を目にかけていただき本当に感謝の言葉では表しきれません。

 

レポートとまではいきませんが当日の様子を動画にしましたのでどうぞご覧ください。

甲子園の来年の大会にエントリーして今現在二次予選に取り組み中の株式会社十文字の十文字さんにもお話を聞いております!


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示