第五回全国決勝大会の日程の延期につきまして

更新日:2月22日

日頃より建設職人甲子園を応援いただきありがとうございます。


この度は、2月27日に開催を予定しておりました全国決勝大会について、日程を延期して開催しますことをご報告させていただきます。


現在、コロナウイルスの変異株であるオミクロン株の感染が拡大しており、まん延防止等重点措置が適用されている中、関わる企業様、来場されるお客様の安全を鑑み、全国決勝大会の開催を延期する事を決定いたしました。


延期後の日程は、2022年4月10日(日)となります。

会場は変わらず、志木市民会館パルシティにて開催をいたします。


本大会は2020年の開催を中止している経緯もあり、弊団体としても再度の延期については思う所もございますが、こういった状況化の中で強硬に開催する事もまた違うのではと熟慮をさせていただいた結果でもございます。


延期後の大会の開催については、埼玉県、志木市等から中止の要請等の発令がない限りは開催を予定しております。


開催にあたり、多くの企業様より多大なるご支援も賜り、またチケットを既にご購入いただいている方もたくさんいる中で、皆様には大変ご迷惑をかける形とはなってしまいますが、昨今の事情を鑑みて何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。


【チケットに関しまして】

大会チケットをご購入済みのお客様についてはスライドでそのままご利用可能です。また万が一無観客での開催をせざるを得ない状況、または情勢によりご来場を見合わせる場合においても、チケット購入者の皆さまに対しては、ご希望者に対しYouTubeでの大会映像の限定配信やDVDでの発送等をさせていただきます。


問い合わせ先

office@k-shokunin.org


閲覧数:350回0件のコメント

最新記事

すべて表示