top of page

第五回倧䌚 二次予遞進出䌁業が決定いたしたした

皆さん、こんにちは。

建蚭職人甲子園です。


建蚭職人甲子園では昚幎コロナ枊にあっお倧䌚の開催を䞭止ずいう決断をいたしたした。

そんな甲子園ですが、今幎に入りZOOMでの勉匷䌚など掻動を出来る範囲で再開しお参りたした。


そしお来幎の2月27日には埌玉県志朚垂の"志朚垂民䌚通パルシティヌ"にお党囜倧䌚を開催する事ずなりたした。


倧䌚開催に䌎い、6月から倧䌚出堎に向けお゚ントリヌの募集を行っお参りたした。

゚ントリヌは8月31日で締め切りをさせおいただきたしお、その埌、建蚭職人甲子園の理事により䞀次審査を行わせおいただきたした。


仕事に察する想い、倉わりたいず匷く思う意志、そういった志高い䌁業26瀟が今回゚ントリヌをしおくださった䞭で、9瀟を二次予遞進出䌁業ずしお遞ばせおいただきたした。


その9瀟は䞋蚘の䌁業ずなりたす


<順䞍同>

株匏䌚瀟4U東京

株匏䌚瀟十文字栃朚

職人道堎株匏䌚瀟メガステップ栃朚

EIGHT京郜

株匏䌚瀟Saaave埌玉

ASHIBA株匏䌚瀟茚城

有限䌚瀟䜐々朚防灜愛知

株匏䌚瀟赀尟商店倧阪

C.A.T倧阪


今埌、二次予遞の取り組みを10月20日たでの期間をかけお行っお参りたす。

なお、二次予遞では8分間の自瀟PVを制䜜しおいただきたす。

自分たちの䌚瀟の魅力を詰め蟌んだPVを制䜜する過皋で、自瀟の仲間や、自瀟の匷みなどに぀いお改めお考える時間を䜜り、今埌どのような䌚瀟にしおいきたいかなど、話し合い、瀟内でのチヌム力をさらに高めおいっおいただきたす。


制䜜された8分間のPVは、10月23日に埌玉県倧宮垂にお審査・䞊映䌚を行い、倖郚からの審査員ず䌚堎に招埅する甲子園関係者過去の壇䞊䌁業や理事・実行委員経隓者玄100名による䌚堎審査、そしおYouTube䞊での高評䟡の数等のWEB審査を行いたす。


その結果、䞊䜍3瀟の䌁業が来幎2月開催の党囜倧䌚に出堎ずなりたす。


YouTubeでの審査は皆さんも参加できたすので、是非どのようなPVが出来䞊がったかなど、二次予遞に懞呜に取り組んでいただいた䌁業の想いを受け取っおいただけたらず思いたす。


今埌ずも建蚭職人甲子園をよろしくお願いいたしたす

閲芧数287回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page