理事ブログ「入社おめでとうそしてありがとう」 by 尾山
- 尾山弘晃
- 2021年4月12日
- 読了時間: 1分
皆様 お疲れ様です。
建設職人甲子園理事
尾山弘晃です。
今回は自社の近況報告をしたいと思います。
新卒採用を初めて2期生が3名、入社してくれました。
1期生の2人も順調にたくましく成長してくれて今回の2期生は女子3名 1期生も先輩として、奮闘しています。
女性をしっかり巻き込める組織にしたいと数年前から思っていました。
先日新卒の1人を営業に同行させた時、隣で一生懸命メモをとってるのを見て
ふと感じました。「こういう組織がずっと作りたかった」って
これからの時代、建設業の在り方は大きく変わってくると僕は思ってます。
風通しの良い、働きがいを感じてもらえる組織を作っていきたいと強く思います



The 10th anniversary speech really resonated — gratitude and welcome are at the heart of what makes this tournament special. Keep building that spirit forward, and I've been https://samaudiolab.com
理事ブログ「入社おめでとうそしてありがとう」by 尾山 — 建設職人甲子園の10周年、本当に素晴らしい節目ですね。後輩への温かいメッセージと、職人としての厳しさと優しさが伝わってくる内容に心打たれました。次の10年も楽しみにしています。詳しくは https://gif-maker.net
The ceremony was brought to a close melon playground with a one-of-a-kind live performance by the two persons, during which they sang the theme song for the event.